【レビュー】カニを滅するゲーム【フリゲ】

気軽に遊べるミニゲーム。モグラ叩き系ですが意外と難しく指がつる。80匹を目標とし1時間粘るも78匹が限界でした

カニを滅するゲーム

【フリゲ】カニを滅するゲーム ※マイク無し

https://www.youtube.com/watch?v=LBL88RmMl5Y

【著作情報】

sugo-rock 様
カニを滅するゲーム

https://www.freem.ne.jp/win/game/26423

VOICEVOX:冥鳴ひまり

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

https://onecomme.com


60秒チャレンジ

終わりのないゲームのため、1時間「60秒チャレンジ」に挑戦し80匹到達を目標とします。

60秒チャレンジ

色による差無し

当初「レインボウ」は高得点のレア種と思い優先。討伐数を争うゲームなので関係ありませんでした。色によって動きや点数に差があればゲーム性も上がると思います。右下のカニが怒ると巨大ボスカニが登場しても面白そうですね。

色による差無し

当方の反射神経では78匹が限界

マウスでカニをクリックするモグラ叩き。有利なペンタブに交換。途中から感度を最高に設定。60秒集中し高速クリックするので休憩を挟まないと辛い。指がつり疲れで点数が下がっていきます。

1時間プレイし78匹が限界でした。液タブかタッチパネルなら100匹目指せるのだろうか?

当方の反射神経では78匹が限界

誰でも気軽に楽しめます。ブラウザ対応したら電車内の暇潰しやオンラインランキングなど遊び方の幅が広がりそうですね。

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です