傀儡師の棲む館 Chapter 1 ~遭遇~【2夜】

無事クリア。慣れないウディタでの鬼ごっこは難しい。ツクールと違い半歩ずつ進むので頻繁に引っ掛かる

傀儡師の棲む館 Chapter 1 ~遭遇~

【フリーホラー】傀儡師の棲む館 Chapter 2 ~合流~ ※マイク無し

https://www.youtube.com/live/dU3gdhRmD4k

【著作情報】

中山灯油 様
傀儡師の棲む館 Chapter 1 ~遭遇~

https://www.freem.ne.jp/win/game/31469

VOICEVOX:冥鳴ひまり

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

https://onecomme.com


名前の隠された鍵

用途が隠された鍵を全ての扉で試すも扉が歪んでおり開かず。探索していくと宝箱を1個開けてないことに気が付く。

君そこに居られたら通れないよ。しばらく待つも動かないので部屋の出入りでリセット。

名前の隠された鍵

メモ5

中身は最後のメモ。これで暗証番号5桁全て揃いました。

メモ5

宝箱の暗証番号

メモを若い順に並べる ”親切ですね。

宝箱の暗証番号

日本語キーボードを見ると「」は別に「6」と書かれている定番の謎解きです。英語キーボード用に「&」と補足があり親切。中身は『館のマスターキー』。あれ?もうクリア?

宝箱の暗証番号

ラストラン

10回ほど死亡。ツクールは” 1歩1マス ” ウディタは” 1歩半マス ”進むので1マスの道は引っ掛かりやすいですね。

ラストラン

直線上にある目印を覚える。この板から真下に走ればOK。

ラストラン

エピローグ

被験体番号『Fs-13587』『Fs-37564』何かの暗証番号かとメモしたが、使わず終わってしまった。

亡くなった家族を生き返そうとしているのだろうか?

クリア

Chapter2は、副題から複数のキャラを操作すると予想。難しそうですね。

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です