【初プレイ】Vampire Survivors 01

象眼の図書館」を「パスカリーナ」でクリア。TOP4の動画で無双していた「ニンニク」を優先し上げてみました

4人プレイに対応した「ヴァンパイアサバイバーズ」。セールが開催されていたので、翌日「WebMoney」からチャージしたところ終了しており断念。

最近Twitterで話題の” Unity税 ”。興味無かったのですが、低価格で大ヒットしたゲームが被害を被り、「ヴァンパイアサバイバーズ」が危ないと目にしたので、次のセールを待たずに購入。

Vampire Survivors

30分耐久を繰返すことになりますので、緊張感を保つためニコ生で配信しながら遊ぶことに致しました。

【初プレイ】Vampire Survivors 01

象眼の図書館(パスカリーナ)

以前視聴したTOP4の動画で” ニンニク無双 ”を繰り広げており、「聖水」や「十字架」など身を守る武器が有利なことを知りました。これらを優先的に上げていきます。

象眼の図書館(パスカリーナ)

魂食らい

ニンニク」をLv8まで上げ偶然「命のトマト」を所持していたので『魂食らい』に進化。
※ クリア後に条件を検索

魂食らい

勝ち確 ”。動く必要が無くなりました。一応小刻みに歩きアイテム回収をし、全ての能力がカンスト。Lv99に到達したら何かあるかも知れませんので、出来る限り上げていき金貨と交換。

魂食らい

象眼の図書館 クリア

最初の5プレイは開始数分で” GAME OVER ”となり自分には無理かと思いましたが、波に乗ると簡単にクリア出来ますね。

象眼の図書館 クリア

ボー購入

TOP4の動画で無双していた「ボー」が出現。最初から「ニンニク」を所持しているのは強みですね。

ボー購入

回収範囲

金貨が4,500枚貯まりましたので色々強化。経験値を拾うのに苦労しましたので、「回収範囲」をカンスト。TOP4の動画を見ると「成長効率」を優先させるべきなのですが高額。

回収範囲
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です